ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

管釣り関係のブログ

主にリールメンテナンスが多いです

22イグジストお預かり

   

やっと22イグジストが触れる!
22イグジストお預かり


18イグジストとはパッと見で違うし、巻きも凄い良い!

チューンする必要を感じませんけど、これがどうなるかは非常に楽しみで期待しかない!

自分のじゃありませんが…

ただ、触れるのはゴールデンウィーク後になるので、しばらく保管です

4台お渡ししてきましたが、期待には答えれてるとは思います!

今まで期待に応えれなかった方も居ましたが、今はそれなりに安定してこなせているので、もっと技術を上がれる様頑張ります!

もう逆転なんかしない!


同じカテゴリー(22イグジストLT2000S-P)の記事画像
進捗 ローター組めない
全バラ
22イグジストの作業開始
同じカテゴリー(22イグジストLT2000S-P)の記事
 進捗 ローター組めない (2024-05-17 22:52)
 全バラ (2024-05-15 22:58)
 22イグジストの作業開始 (2024-05-07 19:20)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
22イグジストお預かり
    コメント(0)